入院結果。

σ(・ω・*)のパソコン、月曜から入院してるのだがーー。。今日電話来た!

やっぱりハードディスクがいっちゃってるって・・_ノ乙(、ン、)_

なーーーーんでだろ!

でもとりあえず今回は無償で直しますー。って。

でもハードの交換になるから、中のデータは・・チーン。

(´ω`i|i)ハァァ-・・

ため息しか出てきませんけどっ。

まぁただで直るだけよしとしなければ(`・ω・´)

写真とかのデータはデジカメのメモリカードを基本的に全部とってあるから、データはあるはず!

切ないのはテレビの録画データかなーーーー。まぁ、、しょうがない。。。

あと一番問題なのが、前のブログのデータ!

これはーーーー。どうだろう。。。

一応バックアップ用に外付けのハードディスクは繋がってて、それでバックアップされてることを祈る!

あと1週間くらいで退院してくるみたいだから、そこまで我慢だーーー。

それにしてもへこんだ!

そんな感じで今日はだーがまたまた仕事だったんだけども、

行く前にお昼ご飯を食べたのよ。冷し中華!ごまだれ!

ハムが消費期限切れてる感じだったから、ぶたしゃぶのせたちょっと豪華な冷し中華

だるチャン、ハムじゃないのが気に食わなかったらしく、

『はむかってきて!まま、あやまってよ!』

はぁ?(^ω^;)

ハムじゃなきゃいやだとしつこくいい、そして泣く。

イミフーーーーー。

カッチーンでそこからケンカしてました( ´,_ゝ`)

だーがうるせーな!ハム買ってきてやるよ!とコンビニ行ったけどハムなくて( ´,_ゝ`)

生ハムとベーコン買ってきた。

それでもだるチャンの気は治まらず。

しるかーーーぼけ。

そしてσ(・ω・*)の気も治まらず。

一日中いやな気持ちで過ごしました!

風呂でようやく許してやったけど。

ほんと口ばっか達者でいやになるー。