そして体操教室。

だるチャン、体操教室、やっぱり嫌なのかなーーーー。

金曜日の体操教室。13時半からなんだけど、丁度眠くなってしまうらしいので、午前中に無理やり昼寝をさせるのね。

でも今日なんて昨日が雨だったから外べしゃべしゃだろうから外にいけなくてー。

だるチャンだけならべしゃべしゃでもいけるんだけど、ぉーチャンがいるとね(´ω`;)

だから部屋で適当に遊ぶも、眠くなるまでの遊びは出来ず。

でも寝ないともたないからなんとか寝かし、、

でもでも昼寝時間が足りなくて、起こすとまだ眠いとごねるーーーー(´ω`;)

体操始まる前はお決まりの『あしがいたいー(;ωq`)』

嘘だってわかってるぞおおおおおおお ヽ(`Д´)ノバーヤ

ってことで無理やり体育館に押し込める!

1時間弱、飛んだり跳ねたり走り回ったり!

終わって迎えに行くと、『たのしかったよー!』とにこにこ。

どーーーーなんだろう。嫌なのかなぁ・・。

終わってからミスドでドーナツ買って帰宅!

おやつにドーナツ!そしてカキ氷!

今日のカキ氷はぉーチャンが大喜びで食べてた!

おかわりを要求してきたんだけど、その皿にだるチャンが自分のを分けてあげてた。

やさしーーーーーーーーい!

夕方、ぉーチャンがだるチャンのおもちゃを奪うことに失敗し大泣き。

1時間、ガッツの大泣き。

σ(・ω・*)イライラマックス。

あーーーーーー。つかれた。。。。。

ちょっとだるチャンに可哀想な態度を取ったから、明日は優しくしてあげたいーーーーーーーーー。