お疲れモード。

昨日丸1日しっかり遊んだ我が家。

いつもは7時前後に目を覚ますこどもらも起きなかったw

σ(・ω・*)が7時うっかり鳴ってしまった携帯のアラームをとめにリビング行ったけど、みんな爆睡。

だるチャンが8j半に、そろそろおきよーか!と起こしてくれたー。

こんな時間に起きるのなんて久しぶりーw

起きてこども番組をごろごろしながら見るこどもら。

朝ごはんを食べてもしばらくごーろごろ。

ちょいちょい遊ぶけど、基本ごーろごろ。

だるチャンもぉーチャンもおとなしいもんですよw

とりあえず着替えてお給料日だったのでお金を下ろしに銀行に!

ちょっと足を伸ばしてホームセンターまで行って、カキ氷の機械購入。

お昼ごはん食べてからがーりがり。

これでカキ氷たかられなくて済む*1ヶラヶラ

ぉーチャンはお昼ご飯終わったら、しばらーーーーく寝てた!

ぉーチャンもお疲れですw

1日まったり家で過ごして、夜もさっさと寝てしまった。

明日からまたアクティブにすごすヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

それにしてもパソコンが古くてどうにもならん。。。。

*1:´∀`*