夢の国。

今日はだるチャン待望のディズニーランド!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

朝、すげー早く起きるかなー?と予想してたけど、むしろ寝坊の8時。

さっさと用意を済ませて、『いこーいこー!』を連呼するだるチャン。

急かされ急かされ、なんとか9時半出発!10時到着!

夢の国が近いって素晴らしい(*´д`*)ハァハァハァハァ

今日はだるチャンのしたいことをしよーーってことで、まずはイッツスモールワールド。

まじかΣ(゚Д゚)

だるチャン、だいっすきなんだよねーwもう目、キラッキラさせてたーw

ぉーチャンも目キラキラさせながらキョロキョロ。

その後もファストパス取ったり、ダンボやらカルーセルやら、ピーターパンやら。

超驚いたのがアトラクションの白雪姫。

超こえー。あれ、白雪姫なんてかわいい名前でなくて、むしろ『白雪姫の悪い魔女の話』とかにしたほうがよいよ。。

だるチャンもぉーチャンも超へこんでたしwwww

むしろσ(・ω・*)もびびったしwww

ホーンテッドマンションなんて目じゃないじゃない、あれw

ミッキーと写真も撮ったし、だるチャンなんてミッキーと手つないで歩いてたしー。

すんげー歩いたし、すんげーお金使ったけどw

楽しかったー!

今日はエレクトリカルパレードなくて残念だったけど、1日しーーっかり歩いて

すっかりだるチャンもぉーチャンも夢の中。

σ(・ω・*)もねみー。

てかディズニーランドって、おひとりさま、多いよね。

まぁ、それはいいんだけど。でっかい人形抱えて歩くおっさんとか。

似合ってないロリータ(おでぶでお顔がかわいくない。。)

カラスが止まり木にしそうなながーーーい望遠レンズとか、、、。

挙句の果てにおっさんが人形の洋服着替えさせてたりとか。

途中だーが『ちょっとあれ、ちら見してみ?』って言うから、ふと見たら

『それ、がん見ですやん。』と冷静なつっこみを受けたりとかね。

明日もだーは休みでーす。

一日ぐったりコースだ!