ラーメンラーメン!

今日は朝起きたら雨。あー、まだ雨かーーー_ノ乙(、ン、)_

雨だと公園いけないしー、止んだとしても地面も遊具もべしゃべしゃでねーーーーー。

むーん。

ってことで今日もおとなしく部屋遊び!

てか今日は起きてから既に眠くて!リビングでアンパンマン上映しながらσ(・ω・*)寝た!

だるチャンとぉーチャンはおとなしくテレビ見ながら、それぞれの遊びを。

途中ぉーチャンは乳飲みながら寝たらしいw

そして起きてすぐにだるチャンのブロックの作品を壊し、笑ったそーな。。

なんてこった!

ふと起きたらもう12時半!しまったー。本気で寝てしまった_ノ乙(、ン、)_すまん。。

お昼何食べようかー?ラーメンとかどうよー?

ってことでラーメン食べに外に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ヨーカドーのフードコートか、バーミヤン

近いからバーミヤンで!

σ(・ω・*)野菜たっぷりのラーメン。だるチャンとぉーチャンはお子様ラーメン半分こ!

沢山食べて満足満足。

ぉーチャンなんてラーメン運ばれてきてすぐに『ぉーーー』と大興奮。

店員さん爆笑でした。

みんなお腹すかせてたから、遊ぶこともなくしっかり食べて、外食ならでは大変さは少なかったw

その後アイス買って帰宅ー。家でアイス食べて、子育て支援センターに!

そこでリトミックのときの友達と遭遇。

ぉーチャンもだるチャンもそれぞれ、とーーーってもしっかり遊びましたw

楽しそうで何より!

帰りに買い物して、夕方ぉーチャン眠くてσ(・ω・*)の手を引き布団に。

夕寝Σ(・∀・`;)

こどもらは早い段階でぐっすりー。

明日はなんとディズニーランド!

だるチャンのテンションあげあげーーーw