ひきこもり!

今日は朝からせっせとお掃除。

夕方、火災保険の契約でよその人が来るのよー。

汚いと恥ずかしい +.(*ノェノ)゚+

天気も悪いし、昨日雨だったから公園ぐちゃぐちゃだろーし。

だるチャンも今日は外にでれなくてしょうがない!と割り切って、部屋で一生懸命遊んでた!

ぉーチャンがだるチャン使用中のおもちゃを奪い、何度も泣かしてたな、、だるチャンを・・。

そのたびにだるチャンが『じゅんばんばんだよ!いないいないばぁでやってたでしょ!もーー!(泣)』

みたいな。

おもちゃを奪われ、時に叩かれ、それでも手を出さないで一生懸命いろいろ言ってるのww

超かわいいよね。とりあえず見ちゃうよね。

耐えろ!だるチャン!

お昼、キッチンの作業代にホットプレート出して、だるチャンと2人でお好み焼作成。

テーブルでやりたいけど、ぉーチャンが危ないから( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

珍しくだるチャンがもしゃもしゃとよく食べてたなー。

野菜もほとんど食べなかったのに、最近は色々ちびちび食べてるー。

プチトマトひと口で食べたら、口からぶしゅっ!と種出てきて笑えたけどw

そしてそこそこピカピカになったところで保険屋さんきたー。

無事に火災保険契約更新!地震保険ついてるやつで、入居時払ったやつが短くてねー。

また大きい地震来ちゃうと、更新できない可能性あるから、早めに延長!

結構払い戻される金額が多くて、それを充当して更新だから、そこまで大金じゃないよーーー!

まぁ、壁に穴あけちゃったり、トイレのつまり直してもらったり、地震保険出してもらったり、

十分すぎるくらいお金は頂いてますけどね><

夜ご飯にだーは間に合わず、お風呂の時間で帰宅!

こどもらはきゃっきゃ喜んで風呂に入って、もうぐっすりー!

今日はσ(・ω・*)も早くねよ!