ガングロ。

もう既にこの数日の暑さで真っ黒です。腕が。

ぉーチャンもだるチャンも、公園遊び&チャリ移動のお陰で真っ黒!

健康的!

今日の午前中は暑い中公園に!

暑すぎて走り回っただるチャンまっか!

多めに水分補給させたけど、この夏も暑そうだーーー。

ぉーチャンはもう公園着いた時点で眠くて眠くてっていう。。

どうにもならんよねーーーーー!

それでも必死に残りの力を振り絞り遊んでた!

今日はだーも途中で来たんだけど、ぉーチャンは遊ぶどころではなくてずっと抱っこされてたわー。

たまにハト追っかけてたけど!

だるチャンと走り回って疲れたので帰宅ー。

たまには散歩しながらってことで遠回りして帰宅ー。

途中野良猫と戯れ、だるチャンとぉーチャンが仲良く手つないで歩いてるところを見てにやにや。

2人仲良くしてくれると、ほーーーんと癒しだわー。かわいすぎる。

帰って準備しておいた冷し中華を仕上げて食べて、寝室で遊んだ!

お医者さんごっことー、あと人形を隠して探す!っていう遊び。

今日はテレビで2時から雨が降ります!って断言しててw

本当に振ってびっくり!3時からだったけど!

夜は久しぶりに妹チャンも一緒に5人でにぎやかな食卓だったーー。

明日は午前中にパソコンの修理の引き取りにきて、夕方に保険の人が来る!

おでかけできるかなー。