もう夏?

今日は実家近所のショッピングセンターに自転車の空気を入れに!

電動の自転車空気入れ、最高。

手と足でしゅこーしゅこーってやつなんてもう使えないよ!あれ使ったら*1ヶラヶラ

前はリトミックの教室に行くのに週1で行ってたから通り道でよく使ってたけどねー。

空気入れたらすーいすいっすよ!

実家近所まで行くんだからってことで、ママンに声をかけて一緒におでかけー。

母の日のプレゼント、妹に花を買ってってもらったんだけど、何か他にプレゼントするよーって言ってたから、

一緒に買い物!

今日は特に欲しいものが見つからなかったから、次回に持ち越し!

だってさーバッグが欲しいって色々見たけど、

ママンが、形が気に入ったけど色がいまいちーっていうのを買おうとするんだよ?

いやいやいやいや、、、形がいまいちなら目をつぶって使えるかもしれないけど、

色がいまいちーって絶対持ち歩かないっしょ。。。

しかもショッキングピンクのバッグ、どうすんの、それwどの服に合わせるのよwwww

みたいなね( ´Д`)y━─┛~

んで、お昼ごはんゴチになって、食料品の買い物で、ちょいちょいうちのもかごに放り込み、

実家に帰宅!

だるチャンとぉーチャンが派手にけんかするもんだから、帰宅_ノ乙(、ン、)_

家でぐっすりぉーチャンが昼寝。

σ(・ω・*)もうっかり寝てしまった。

気がついたらだるチャンも隣で寝てたw

夜だーが帰ってきて、よーーやく明日休みですってー。

今朝帰ってきて、また仕事行ったもんね!おつかれさま!

超疲れたーっていうけど、おまいさんが仕事の間、子育ては完全σ(・ω・*)だから、

σ(・ω・*)も疲れてるのだよ、と言っておいたけどね( ´,_ゝ`)プッ

*1:´∀`*