パソコン・・。

機能の夜中、一生懸命前に使ってたパソコンを引っ張り出してきて設置。

σ(・ω・*)がゲームで使うのもあるけど、日中はテレビとして使ってるから、ないと不便!

まぁ、、前のパソコンはテレビ移ってもアナログ放送だけどね( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず画面粗いし、動作おっそいしw

もう不便極まりないっ。

ゲームもしてみたんだけど、あれ、1年前はこれで快適に遊んでたのよね・・?ってくらい不便。

はーーーーーー。

今日はちょっと早めに公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

午後、だるチャンの体操教室だから、行く前にちょっと昼寝させたいから d(゚д゚*)ネッ

1時間みっちり遊んだ!時間はそれほど長くないけど、公園で基本おいかけっこ!

走る走る走るw

だるチャンも珍しくつかれたーーー!と言ってたけど、楽しそうだったよw

ぉーチャンは小脇に抱えられたり、勝手に一人で遊んでたり。

眠いなりに一緒懸命遊んでた!

帰り、今がお買い得な牛丼を買って、『ご飯の後に昼寝?前に昼寝?』と聞いたら、

先に寝るーとのことだったので、2人とも昼寝をさせた!

思いのほか、こてっと寝て、2人ともぐっすりー。

寝てるシーツに汗じみすげーーーーーーw

ぉーチャン、汗かきすぎて超くさいしーーーーーw夏の臭いだわw

1時間でそそーっとだるチャン起こして、だるチャンなんて起きてすぐに牛丼食べられるんだよーーーーwww

牛丼、肉抜き。いわゆるつゆのしみたご飯、たまにタマネギ、紅しょうが添え!

体操、今日も前半棒立ち、後半走り回りって感じで楽しそうにやってた。

最後にかくれんぼがあったんだけど、だるチャンだけ上手に隠れすぎて見つけてもらえないっていう事件Σ(゚Д゚)

いかす!

明日は土曜日!だーがまた仕事だ!最近忙しそうで何よりだよー。

明日はチャリの空気を入れに、実家のそばのショッピングモールに行こうかな!

電動空気入れがあるんだーーーーw