動かないーーー。

パソコンが急に動かなくなったー。

こどもらが寝て、家のことを済ませて、さー自由時間!

今日もゲームやらいろいろやってたら、ふとマウスが動かない。。なぜ。。。。

電池がきれたのかなー?と電池を入れ替えてもだめ。

てか、キーボードも動かないじゃん!!!

説明書見ていろいろやってもうんともすんとも。。。

ふううううううう。故障かよ!!!

明日修理の相談してくるーーーーー。てかマウスとキーボードが一緒に動かなくなったら

入ってる電源すら落とせないしね!

今日は午前中チャリで公園に!いつもの公園よりちょびっと遠いとこ!

行ってみたら幼稚園くらいの子がわんさか!

知ってるおかあさんにも遭遇。どうやら幼稚園の遠足らしい。

まぁ、とりあえずぉーチャンもだるチャンも一生懸命遊ぶ!

まだ5月なのに、すべるところが黒い滑り台はまるでフライパン!

こんなとこしっかり足つけて滑ったら、焦げますわwwww

1時間半くらいみっちり遊んだ2人はお疲れモード。

それでなくてもぉーチャンは10時とか11時は眠い時間なのにねーw

日陰でみんなでアイスを食べて帰宅!

お昼ごはんはラーメンとチャーハン!

午後、ぉーチャンの昼寝が終わったらまた散歩かなー?と思ってたら、

どーもだるチャンが眠そうだ。

本人は認めないけど。

でも昼寝に誘うと乗ってきた!

ってことでみんなで昼寝ーw

よく寝た!

そんな中でパソコン動かない事件。。。

はぁーーーーーーー。