砂場。

今日の外遊びは砂場!

砂場って後片付けは大変だけど、基本楽よねー。。

朝10時きっかりに外出!今日はぉーチャンをベビーカーで運ぼう!抱っこで腰が・・。

ひんやり涼しくて、午後から雷雨ってのも納得な感じの天気(*´д`)o)ダナ

今日のだるチャンはバケツにひたすら砂を入れてひっくり返す!

今日のぉーチャンはよその子の車を羨ましげに眺める。あまり動かず!

σ(・ω・*)はそんな2人を生ぬるく見守りながら、砂で団子を作る!それを渡して壊される!みたいな。

今日は珍しくだるチャンが砂に飽きるのが早かった!

そしていつもよりも遅い時間、11時くらい?に保育園の子達がわさーーーっとやってきた!

はい、避難!

だって滑り台するにも保育園の子、だるチャンより大きい子がうじゃうじゃ占領しちゃってさー( ´Д`)y━─┛~

ぉーチャンもちょっとねむねむモードだったから、散歩に!

タンポポのいっぱいある緑道を歩いたよーん。

途中のお店でもなかのアイスを買って三等分!

みんなで仲良く食べた!超うまいぜ、チョコもなかジャンボ!

緑道に住み着いてるにゃんこをなでくりまわし、神社でお参りして、丁度お昼!

お昼御飯は昨日の残りのかきあげでどんぶりか、昨日の残りの肉豆腐で牛丼か、

さあどっち!とだるチャンに尋ねて、かき揚げ丼に決定!

おやつにホットプレートでホットケーキ焼いてー、雷雨にびびってー、

まったりいい感じの1日でした+.(*゚ェ゚*)゚+.