ぉーチャンのガッツ。

今日はふと思い立ってこどもら2人と子供服を買いに(/*´∀`)o レッツゴー♪

チャリで30分のところにある西松屋

こども服が安いし種類豊富だしで助かる( ´_ゝ`) (´L_` )ナ

ぉーチャンは去年はしっかり赤ちゃんだったもんで、複全然なくてさー。

とりあえずぉーチャンのをいっぱい!

買物の間ぉーチャンは抱っこでぐーすかぴー。

買物が終わってすぐぉーチャンはお昼寝から起床。降ろして水分補給したら大泣き!

ペットボトルを自分が持つんだと大騒ぎ_ノ乙(、ン、)_

もう・・ガッツこもった泣き声で回りの人から注目浴びまくり・・。

ジュース買ってあげるから、となだめると、今度はレジで買うまでから飲むんだ!と駄々をこね・・。

これまた大泣きですごいたくさんの視線を浴び_ノ乙(、ン、)_

泣くぉーチャンを引きづり帰宅!

泣いたままがんばってチャリ漕いでたんだけど、あまりにも泣きがうるさいもんで、途中の無人の公園で休憩!

だるチャンは遊具で遊んでもらって、σ(・ω・*)はぉーチャンをなだめる。

なんとか泣きやみ、帰宅したときにはσ(・ω・*)ぐったりでした・・w

ぉーチャンガッツありすぎ!

午後はお昼御飯を食べてから公園で遊んで、楽しかったー!

こどもらは2人とも8時すぎには寝て、今は特にやることもなくボー。

疲れたから寝ようかな・・。