こども祭り。

今日は朝からこども2人をチャリに乗せて、実家近くのでっかい公園に!

今日は区のこども祭り!

これと言って何があるってわけではないから、だーは留守番!

9時半に家出て10時前に着いたのに、各ブースのスタートが10時半からって・・。

_ノ乙(、ン、)_

ヨーヨー釣りのところで並びながら、こどもらのパレードを見た!

幼稚園の子らがバトンと太鼓やらの楽器で行進してきて、なぜか泣けた!

だるチャンと同じくらいの子らだよーーー!

バトンまわしてる子が1人、すんげーーーー太くて笑っちゃったけど!!w

ぉーチャンがパレード見て大興奮!ひとりで手叩いてた!

だるチャンも、すごいね!すごいね!を連呼。

楽しんでいただけて何よりだよ・・。

1時間くらいで引き上げて帰宅!

お昼はつけ麺作ってみんなで食べた!

小松菜にしめじに豚バラと、昨日の残りの刺身!

全部湯がいて麺の付け合わせとしておいしくいただきました!

今日思ったことは、大トロは生のがうまいってことだね!!!

午後、σ(・ω・*)疲れちゃって寝室でぼー。

こどもらはきゃっきゃ遊んでた!

そのうちけんかがはじまりーの、σ(・ω・*)どなりーの。

最終的にだるチャンが変なところで行き倒れのように寝てて、ぉーチャンは人の乳をまさぐってた!

ぉーチャンは結局寝なかったみたいね。

夕方、ママ友のところにチャリでダッシュして、甘夏お届けー。

喜んでもらえて何より!

お土産に高いふりかけもらっちゃった +.(*ノェノ)゚+

さー明日は月曜日!最近だーが忙しいから曜日感覚が狂う d(゚д゚*)ネッ