いらっとー。いらっとー。

今日はだーは仕事。

σ(・ω・*)たちの予定としては、近所のサーティーワンでフリースクープっつー募金するとアイス貰えるってのに行くくらい。

朝9時から11時でやってて、だーが出勤してからすぐに『並んでたぞー』ってメールが来た!

そろそろ行きますかーと10時くらいに出かける用意してたら、うちのママン登場!

特にσ(・ω・*)は約束してなかったんだけど、妹の靴のお届けに来たそーで。

これといって予定もないみたいなんで、一緒にアイス食べに(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンもぉーチャンも、募金を握りしめ、募金箱に入れ、店員さんからアイスの引換券げっとー。

超うまうまだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンはコーンがとっても気に入ったようで、最後にがじがじがじがじ必死で食べてたw

家に帰ってきて、ぉーチャン昼寝、だるチャンビデオ観賞。ママンと妹は昼寝って感じでσ(・ω・*)は必至で掃除!

眠いけど寝るわけにいかないー。部屋が汚くて_ノ乙(、ン、)_

朝6時にだるチャンに『そろそろおきようよー』と起こされて_ノ乙(、ン、)_

教育テレビがこども番組でなくてハングル講座_ノ乙(、ン、)_

だるチャンご立腹_ノ乙(、ン、)_

しらねーよ!

とりあえず早起きだったから眠いってね!

お昼は最近σ(・ω・*)的にブームの牛丼!

今日はすき家の牛丼!

すき家はちょっと薄味ね!やっぱり何かしら乗ってるっていう前提だから薄いの( ´・_・`)カナー

σ(・ω・*)は松屋の牛丼が好きだ!

だるチャン、お子様牛丼にしたんだけど、おなかいっぱいなら残していいよって言ってるのに、だらだら食べる。

1時間以上食べてたね。完食はしてたけど。

あまりにも時間かかりすぎていらいら。

公園行こう!ってだるチャンに言われたけど、あまりにもいらいらしすぎてそれどころじゃないってね!

まぁ行ったけど。

ぉーチャンも今日はご機嫌ななめな感じで、ちょっと遊んで駄菓子屋でお菓子買ってすぐ帰宅。

夕飯、今日は豚バラとたけのこの混ぜご飯!会心の出来!

まぁ、これまただるチャン食べるのが遅くて遅くて、、、、大した量ないのにこれまた1時間コース。。

これにもいらっとー。

だーが遅いから、こどもらと一緒にお風呂入ったんだけど、まじめにだるチャンに聞いてみた。

『どーしてそんなにご飯に時間かかるの?』

したらばだるチャンの答え。『ワーカラナイー』どうして片言Σ(・∀・`;)

なんか力抜けたぜ!

いらいらしないように生きていきたいわ。