帰省総評。

今朝、ふと目を覚ますと、腰がとんでもなく痛い!起き上がれない!

しばらく布団で悶絶・・。

腰が痛かろうがなんだろうが、こどもらはこれまた朝早く起きるわけで。。

だーに頼んで先に起きてもらうことに。

しばらく悶絶して、うっかり二度寝してΣ(゚Д゚)だーに起こされる!

『ごめん、こどもら頼む!指輪落とした!』

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! しらんがな!

昨日たけのこ掘ったんだかみかん取ったんだかしたときに落としたそーで。

くわ持ったときに指輪が当たって痛かったから外して、ポケットに入れたらしい。

うん、ぜーーーーーーーったい見つからんわそれ。

と、心で思いながらも、『へいいってらっしゃい、気をつけて!』と見送る。

しばらくして戻ってきて、やっぱり見つからなかったんだけどね!

『同じの売ってないかなぁ。。』としょぼくれるだー。

うーーーーーん。別に男の人で結婚指輪付けない人も多いし、買ったとこのHP見たけど同じデザインもうないし、

それにそれに、買いなおしたところで同じものではないしねー。

敢えて買い直す必要はないと思ったσ(・ω・*)はノーコメンツ!

結婚10周年辺りにまだ結婚指輪欲しかったら、おそろいで買いますかねーって感じでいいわよね?w

そして一生懸命荷物をつめつめ、本日は帰宅日でーす。

あいにくの大雨。だるチャンは一生懸命ばばと遊び、ぉーチャンはひたすら眠くてご機嫌斜めで大泣き。

だーは指輪でへこみ、σ(・ω・*)は腰痛な感じでしたw

帰りの電車。眠いとぐずったぉーチャンが寝てくれるといいなと思ったのに、目をらんらんとさせΣ(・∀・`;)

なぜかだるチャンがぐっすり寝入り、ぉーチャンが起こそうとちょっかいを出す始末Σ(ノ∀`*)ペチッ

あらー、行きでも同じ電車だったわよーとおばちゃん軍団に絡まれ*1ヶラヶラ

なぜかぉーチャン、腕を広げたおばちゃんに飛び込み( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

疲れたwww

夕飯、何にしよっか?と家族会議の結果、ラーメンが食べたいね。と。

いつも頼むところが水曜定休。しょうがないから第二候補の店のメニューとにらめっこ、それぞれ選んで電話!

したらば、留守電で本日は休みを頂きます、と。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

みんなラーメン気分だったのにーーーーー!

しょうがなくココイチでカレー買ってきた!

だるチャンが珍しくお子様カレーを完食しておった!

そんな感じでみんな早々に寝ておりますw

やっぱり家が落ち着く!

*1:´∀`*