伊豆2日目。

今朝、こどもらはまさかの6時起床!

はえーよw

全然起きれなくて、だーにこどもらと下に降りて貰った!

嫁が一番遅起きってw

朝ご飯食べたらねむくなったぉーちゃん。。

一緒にちょっと仮眠!

お昼食べたら今度はだるちゃんがおねむ。。

寝る?って聞いてもやだとのこと。

お天気持ちそうだったから、散策!

おたまじゃくしがいるとの情報を得て早速向かうと、うーじゃうじゃ!

ひぃwww

本家に顔出したら、いちごがなってて、食ってけーと!

イチゴ狩りですw

だるちゃんとぉーちゃん、大喜びでもいで食べてた!

ぉーちゃんは熟れてない白いのばっかもいでたな。。

その後は畑を移動してみかん狩り。

みんな楽しくやってたよ!

夕飯はちゃんと揚げ物の手伝いして嫁業務!

その間にだるちゃんうたた寝

ご飯のあとはしっかりばばに遊んでもらってみんなにこにこでした。

明日は帰るさ!雨やだなぁ。