伊豆に来た!

今日から2泊3日でだーの実家に帰省。

毎年もうちょい早い時期でたけのこ掘りをするんだけど、

今年はだーが仕事きつきつで来れなかった!

そしてたけのこの盛りは過ぎたw

電車の中で駅弁を食べて、ぉーちゃんは寝るだろうと思ったけど、

おめめぱっちり。だるちゃんとアイス食べ出すしw

降りる30分位前にようやく寝始めた!

地元のスーパーで食料を買い込み、オムツも買い、いざ!

正月ぶりのじじばばは元気そうで、だるちゃんもぉーちゃんもハグしてた!

ぉーちゃんもふっつーになじんでるしね。びっくり!

山に入ってたけのこ掘りと思ったら、ぉーちゃんがいやだと。

むー。

賑やかにご飯食べて、やいやい遊んで、すっかり寝たよ(^-^)

とりあえずぉーちゃんの泣きにみんなびっくりしてた!!

さぁ、明日は雨だって噂だわ。いやだなぁ。。

電車で寝損ねたから眠い!