タフすぎる②

今日の午前中は公園遊び!砂場!

砂場って、結構楽だよねー。最中は。

後片付けは最高にめんどくさいけどね。

なぜか体中砂だらけ!靴の中なんておもしろいよね・・。

ぉーチャンもだるチャンも、それぞれいろいろやるんだよねー。

今日のだるチャンはバケツに砂入れて、ひっくり返して作品作り!

ぉーチャンはふるいに砂入れて、自分の太ももにざばー。これ、エンドレス。

σ(・ω・*)はそれを見ながらトンネル作るための山づくり。

なんだかんだで1時間ちょい遊んだ。

そうしたらぉーチャンがだるチャンの作品を壊したくて壊したくて、、。そして喧嘩!

はい、ぉーチャン、大泣きー。超ぐずるー。

ってことで、砂場を切り上げて滑り台遊び!

ぉーチャンも機嫌直してにこにこしてくれた!

じゃあ、そろそろ昼ごはんだから帰るぞー。みたいな。

のど乾いたーって言うからペットボトル1本購入。みんなで飲もうね!と。

はい、ぉーチャン独り占めしたくて大泣きー。超ぐずるー。

泣き声大きすぎる_ノ乙(、ン、)_

抱えて帰宅です。

周りの視線が超痛かった!

家ついて玄関の前で2人とも脱がし、風呂場に直行!ぉーチャンなんて全身くまなく、髪の毛まで洗っちゃった!w

余りにも泣き声が大きくて、窓からのぞいたらぉーチャン抱えるσ(・ω・*)ととぼとぼ歩くだるチャン見えたよーとだーが言ってた。

家の中でも聞こえるのか、ぉーチャンの泣き声(;´Д`)y━─┛~

午後、お昼御飯を食べて、ぉーチャンが寝てる間にだるチャンと買物!

明日から伊豆に行くから、それの準備をもろもろと。

家についたらぉーチャンにこにこ起床!

じゃあちょっと遊ぶかーと、広い寝室におままごと持ってって3人で遊ぶ。

はい、すぐ喧嘩ぼっぱつー。

どーしょーもないや_ノ乙(、ン、)_

ぉーチャンが人の使ってるもので遊びたい!ってのが一番の原因よねー。今のところ。

思い通りにならないと、超でっかい声で泣くからね、ぉーチャン。たちわるーい。

そんな感じで今から2泊3日の荷造りだ!