タフすぎる。

今日は朝だーが帰宅。

σ(・ω・*)らは7時前からリビングにてテレビ鑑賞してたのですがー。

まぁ、いつも通り眠くてσ(・ω・*)だけリビングで寝てたけどね。

だー帰ってきてすぐにシャワー浴びて、せかせか出かける用意。

お友達とバスケ行くんですって!

いいよねー、完全に一人での趣味の時間があって( ゚д゚)、ペッ

こっちはほぼ1週間、一人でこどもらの世話しててさ!

夜ゲームやらで一人の時間があったとしても、泣いたら様子見に行かなきゃいけないわけで。

乳くれをされるから、絶対に何度かは呼ばれるしさ!!

なーんて思いながら、はいいってらっしゃーい。みたいなね!

快くお見送りと見せかけて、心の中はダークなあたし +.(*ノェノ)゚+

午前中は掃除したり生協頼んだりご飯作ったり。

ぉーチャンの昼寝の添い寝してたらうっかり落ちそうになったり!

お昼御飯食べて片づけして、だるチャンたちと遊んでたらだー帰宅。

手元にはイチゴ3パックとケーキ。

ほー。一応申し訳ないとは思ってるのね!ってことで、みんなでケーキでおやつー!

最近ほんっとσ(・ω・*)疲れてて、目の下のくまは消えないし、甘いもの食べたいしで、こないだケーキ食べたいと騒いだわ!

まぁ、昨日さりげなく半額になってる小さいホールケーキ買って食べましたけど( ´,_ゝ`)フ

だーなりに気使ったみたいなので、ダークな気持解消してやるさ( ´,_ゝ`)プッ

んでさ、なぜか午後にぉーチャン超ぐずぐず。ぐずぐず超えてドロドロ?

1時間くらいフルテンションで泣いてた!

電車の通ってる高架下よりもうるさいからね、やつの泣き声は。

抱っこもいや、おっぱいもいや、とりあえずすべていや!もう若干パニック?

しっばらく泣いて、あまりにも泣くし、何しても泣きやまないから、しばらく眺めちゃった。

とりあえずうるさいから、ドアも窓もしっかり締めてね!

1時間でよーーーーやく落ち着いたみたいで、ふにふにだるチャンと遊んでた。

なんだったのかなあ?

夜ごはんは今日もたけのこづくし。あと1切れだけ残ったから、明日でたけのこデーもおしまいかな!

そんな感じでもう疲れたから寝よう!