体操教室。

今日は体操教室!

体操始まる前にちょっと寝ないと、『ねむくてたいそうできないー』とか抜かす子がいるから( ´,_ゝ`)プッ

朝9時半から公園でひと遊び!

10時半まで1時間くらい遊んで、家に帰って、『さあ寝ろ!!!』

ぉーチャンは眠くてしょぅがなかったみたいで、こてっと寝た。

だるチャンはたいして眠くなかったみたいだけど、しばらくもぞもぞして寝た!

お、久しぶりに静かな1人の時間ー(*´∀`)ニタァー

まぁ、たいして何もしてないんだけどね。。

そして体操前までぐーーっすり。起きたらご飯食べる時間がないってねΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもおなか空かないとのことで、とりあえず飴なめさせて体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやーーー今日も素敵な棒立ちだったwwww

常にきょろきょろおどおど、手の空いてる先生のそばに行って手をつなぐ!

どうも一人なのが嫌なんですって!

それでも今日はサーキットが始まったら、一人ばびゅーーーーん!と本気で走ってるだるチャンだったw

今まで華麗にスルーしてた、手足ついて歩くマットとかもちゃんとやってたしね!

今日はぉーチャンが退屈だーと暴れて大変だったし_ノ乙(、ン、)_

終わってから、来週帰省するための電車の切符を買いに駅に!

いつも使ってる1人2000円くらいお得な切符が販売してなくて切なかったー。

地震の影響なんですって。駅員さんが親身になってやってくれたから、ま、いっか!

そしてそして体操後の恒例行事となりつつおやつタイム!

今日のだるチャンリクエストはかき氷!

ってことでショッピングモールのフードコート!

かき氷をだるチャンとぉーチャン2人でがっついてた。ぉーチャンなんて手で食べてたけど。。

かき氷を手・・。

だーが泊まりだったから、うちらのペースでご飯もお風呂もできて、1日無事に終わったー。

亭主元気で留守がいい!