大根役者の顔の大きさが不自然な件について。

今日はアンパンマンショーに行ってきた!

開始30分前に着いたのにすでにステージ前の席は満員!しかも寒いΣ(゚Д゚)

なんてこった!!!

どうしようかなーと思ったら、1フロア上がるとそこにも椅子が!

ってことで今日は2階席。

ビル風でこちらもさむーい!今日はついてないや( ´Д`)y━─┛~

席でだるチャンとぉーチャンとお菓子を食べる。ぼーりぼり。

だるチャン、途中寒くて元気がなくなる。

ぉーチャン小脇に抱えて、だるチャンは席で待たせてチャリまでダッシュ

バスタオルでくるんでやったら元気に+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンbは寒いのなんてへっちゃららしく、ひたすらお菓子ぼりぼり。

そんな感じでアンパンマン登場!

アンパンマンばいきんまんドキンちゃん、あとは鉄火のマキちゃんとかつぶしマンと大根役者!

なんかお話がねえ、、茶番?w

こども受けするよりも、親がくすくすって感じだったw

そこそこおもしろかった!

ぉーチャンはばいきんまんに大興奮だった!

ショーが終わったら、握手できて、写真も撮れるんだけども、いやー、ぉーチャン寝てたよね。

すげー寝てたよね。

片手で抱っこして、だるチャン握手してるところをがんばって激写!

アンパンマンの横顔だったけど( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、それぞれ楽しかったみたいで何より!

帰りに牛丼買って帰って、お昼御飯。

その後だるチャンが珍しく、『ひるねするー』

寒かったのもあって、ちょっとお疲れだったみたいよ!昨日動物園だったしね!

お昼寝して、元気いっぱいで夕方遊び、んでだーは一日寝てた、と。

亭主元気で留守がいいってほんとだわ。

夕方、昼寝から起きたぉーチャンが、すんげーギャン泣きでさあ。夜泣き風のやつね。

おっぱいでも抱っこでもどうにもならなくて、しばらく泣かせといたら、

リビングで寝てたのを寝室に避難、しかも寝室のドアをわざわざ閉めるっていう!

感じ悪っ。

だから夕飯も風呂も誘ってやらなかったぜ( ´Д`)y━─┛~

さ、明日はだるチャンの体操だ!先週祝日でなかったから、結構日にち空いたけど、どーかなーw