ディズニーランド!

に、行ったわけではなく、今日行ったのは上野動物園

だるチャンとσ(・ω・*)とぉーチャンの3人でね。

今日は無料公開日ってことで、とりあえず混むことは予想してたが、いやーすごかった。

まずね、上野公園入って、ちょっと歩いてたら大行列。

むーーーーーwこの行列はもしや。

はい、パンダパンダー。

みんなパンダ見るのに、園外まで行列ってwwwww

しかもその行列の長さがより一層笑えた。

こんなんで中、どうなってるんだろー!とドキドキしていたら、入場するところがいつもの入口ではない!

なにーーーー!

と、変な門から入園。もうねー、なにここ、ディズニーランドだっけ?って言う人の多さ。

満員の山手線にいるみたいだった。

だるチャンの手をしっかりつかみ、んで、ベビーカー(ぉーチャン爆睡)を一生懸命押す。

しんどかったし・・。

途中変な歩き方するやつとか、ななめに歩くやつには、容赦なくぶつけたよね、ベビーカー。

素知らぬ顔してね( ´,_ゝ`)

ぉーチャン、6時台に起きると、11時台で昼寝してしまうから・・。

今日も気持ち良く寝てたな・・。

それでも中で象とかサイとかだるチャンの大好きなカバとか、シマウマとか?いろいろ見た!

東園はやっばかったけど、西園はそーーーでもなくて(混んでたけど。)

11時前に入園して、2時には現地出発。3時前には帰宅しましたw 

家に帰る前に、近所の公園でひと遊びしたし・・w

途中でだーにメールしたら、『ニュースでパンダやってたけど、3時間待ちだってー』とさ。

ぷーさんのハニーハントよりも並ぶんじゃね!って感じよね。

まぁ、近所だから、またそのうち行くさ!

帰ってから30分くらい昼寝して、こどもらはなぜか元気に遊び。

夕飯食べて、アイス食べて、σ(・ω・*)の食べてた甘夏を2人で奪い合い。

ばたんと8時に寝てくれましたw

σ(・ω・*)もちょっとおもちゃ片づけて寝る!

明日は近所にアンパンマンショー見に行く予定!