たっけのこ。

今日は朝一番でだーの実家の伊豆からたけのこが来たヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

すでに下ゆでのしてあるやつが2袋、1袋に2本分ってとこかね。

そして未処理のどーんってでかいやつが2本!

これはだるチャンが喜んでむきむきしてくれるに違いない(*´∀`)ニタァー

とりあえず、下ゆでしてあるやつをσ(・ω・*)の実家にお届け!

こんなに食いきれないぜーーーーーーーー。

雨が降るっていう予報もあるから急いでごーごー!

そしてチャリの充電はほんのりしかないぜーーーーーw

途中で絶対充電切れるなと、はらはらしながら行きました+.(*゚ェ゚*)゚+.

実家着いたら、ママン一生懸命風呂掃除してて、『今だるとぉーチャン何してるかなぁって思ってたのよ!』と大喜び!

ついたのが昼ごろだったので、一緒にファミレスでご飯ー。

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ご飯食べて、んで雨を恐れてダッシュで帰宅!!

セーフ!

帰ったらぉーチャン寝てしまった。

でもそろそろゆでちゃおう!と思って、だるチャンとたけのこむきむき。

今日の夕飯はたけのこご飯とたけのこのみそ汁、それとたけのこの土佐煮とチンジャオロースーw

もうどんだけwwww

全然減らないし!たけのこ!

だるチャンとぉーチャンには玉子焼きもね!そんなたけのこ喜んで食わんし。

来週、ようやくだーの休みがありそうで、伊豆に行く予定。

そこまでにたけのこ食べきらねば・・。