トイレ修理と予防接種。

今日は午前中、公園に!

さすがにGWだからか?平日だけど子供があまりいなかった!

ぉーチャンは最近滑り台が好きみたいで、がんばってのぼってる!

でも滑ってくるのは、さーすがビビリ。なっかなか降りてこないよね。。

滑り台が、よく静電気が発生する素材なもんで、手つないだりするのもびくびく。

今日も何度も何度もばちばちしたもんね!

だるチャンが上から引きあげてくれーーーっていう遊びをしたがるんだけど、これまた静電気が激しい・・。

滑り台滑り終わった後には、大体の子がスーパーサイヤジンみたいになってるしw

お昼、これまたそれぞればらばらな昼食。

だーと妹がタラコスパで、だるチャンとぉーチャンがざるそば!σ(・ω・*)は冷やしうどん。(賞味期限1週間過ぎてるっていう)

これ、用意するのは大変だけど、冷蔵庫やら在庫がきれいになってくからいいわー。

お昼御飯が終わって、キッチンの片づけをしてると、トイレの修理が!

トイレの棚が落ちてきちゃっててねー。リフォームのときに作ってもらった棚なんだけど、もちろん無償修理っすよ。

だってトイレットペーパーと生理用品入れてるだけで落ちてくるってΣ(・∀・`;)

笑顔が素敵なにーちゃんが直しにきたんだけど、電動ドリルの音で大泣きするぉーチャン。

最初なんで大泣きしてるのかわからなかったんだけど、なるたびに泣く!なんかあまりにもチキンすぎて笑えた。。

その後はぉーチャンの予防接種。

泣く( ´・_・`)カナーと思って、一生懸命押さえつけたけど、針刺された途端、すげー体に力が入って、

『むん!』ってあいつ言った!w何むんwwwww

驚くことに泣かず、先生に手振っておしまーい。

そんな感じで1日も終わり、だーは夜に仕事に出て、明日の朝帰宅予定!

さっきから自由時間過ぎて、何していいかわからん。