てっぺん

ウィリアム王子のてっぺんが結構きてて、大爆笑させられた。

そしてキムヨナさんの点数の出かたにも驚かされた!

今日はだーを仕事に見送り、2人と公園に!

今日は砂場遊びーーーー。砂場遊びは2人が同じ場所で遊んでくれるから、まぁ、楽だよね。

全身砂だらけで後始末は大変だけども・・。

でもさすがゴールデンウィーク。公園が空いてた!みんな遠出してるのかなぁ?

同じくらいの子見つけて、だるチャンと遊んでもらおうと思ってたのに、ちょっとがっかりーーー!

だるチャンはせっせこ山を作り、型に砂を押し込んでひっくり返して遊んでた!

ぉーチャンはσ(・ω・*)のそばで、σ(・ω・*)が作る山をひたすら壊して、たまに食べる真似してた!

最近ぉーチャンは7時前に起きて、人の顔を覗き込んでるっていう。

だから11時くらいには一度眠くてぐずぐずしちゃうんだよねー。

今日ももれなくそんな感じで、ぐずぐずぐずぐず。

ぉーチャンがぐずぐずすると、σ(・ω・*)がもれなくいらいら・・w

ぐずぐず具合がはんぱなくって、砂場どころじゃないってね。だるチャン半べそになっちゃったけど、無理やり帰宅!

もっと遊びたい気持ちはわかるんだが、これじゃどうにもならんよーう。

家でお昼御飯にラーメン食べて、ぉーチャンが昼寝してる間に、だるチャンとシール貼る絵本で遊んでー。

だるチャンが思いのほかひらがなが読めることに驚かされー。

ぉーチャンが起きたから再度公園に!

今度は砂場しないよ!ってことで、お団子買って公園でおやつ!

おやつ食べてちょろっと遊び出すとー、まさかのお天気雨( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

想定外!

これにはだるチャンも帰宅を納得、家でポニョ観賞ー。が、だるチャン撃沈w

夜もさっさと寝てくれて、今日も一人、静かな夜にスケート観賞でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

あんどーさん、素敵でしたw