ピザ!

朝起きてご飯食べて、だるチャンとぉーチャンとテレビ見てまったりしてたら、だーが帰宅!

御苦労さまなこった。

最近仕事がちょっと忙しい感じ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

GW前後で毎年たけのこ掘りにだーの実家に帰るんだけど、今年はどうも時間がない!

だー次第なんだけど( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

で、昨日、だーの実家から『たけのこ盛りだよー。おいでよー』と電話来たから、今朝電話してもらった!

さぁ、いつ行けるかなぁ。

午前中のうちに公園に行こうと思ったんだけど、朝6時起床のぉーチャンが眠いとぐずぐずしてたんで行けず!

お昼は久しぶりにピザ!ピザハットのお安いちらしがあったからさー、久しぶりに胸やけボンバー+.(*゚ェ゚*)゚+.

大人3人とちびっこ2人だから、Mだとサイドがあっても足りないかなぁとM2枚のセットにしてみる!

そして結構残る*1ヶラヶラ

明日の朝ご飯で食べますけどね+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後、だーが仮眠したから、こどもらと公園に!

ぉーチャンも一生懸命遊ぶ遊ぶ。ハトを追いかけて、ハトに小走りで逃げられるっていうね。

そして最近は滑り台の階段も果敢に挑んで、滑り台の上でよく遊んでるw

なかなか滑ってこないんだよねーw 滑るところが2つ並んでて、そこをだるチャンと手をつないで滑ってくるんだよw

超かわいいねーーーw

そしてぉーチャンってば調子乗りすぎたら、滑り台の階段の下から2番目の階段からすてーんと落ちてた_ノ乙(、ン、)_

顔に擦り傷!男の勲章だ!

そしてシーソーで遊んでたら、おでこをすこーんと打つ!しばらくおでこ押さえてじっとしてたわーーーー。

考えごと?w

あ、ふと今朝ぉーチャンの顔を見たら、目の上のふちぎりぎりに青いあざ出来てた!wなぜ!

駄菓子屋でおやつを買って家で食べて、ちょっと昼寝して、夜はおそば!

そしてそして夜はスケート観賞!あんどーさんおめでとー!

ミクシーのキムヨナのアンチスレがおもしろかったです!

*1:´∀`*