そしてトイレのスッポン。

午前中、初めて行くホームセンターにてトイレのスッポンげっとーーー。

ちょっと風が強いけど天気がすごいよくて、超気持ちいいサイクリングだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

サイクリングを楽しんだ次は、ホームセンター内のペットショップでひゃっほーう。

だるチャンもぉーチャンも犬猫魚に大興奮!

なんてお金のかからない子達だろうか・・。

しばらく楽しんだ後は、スッポンやら消臭剤やら購入ー。

その後、おやつでもーってことで、ソフトクリームを買った!

だるチャンはノーマルなソフトクリーム。

σ(・ω・*)はぉーチャンが食べられるように、カップに入ったやつ。

オプションでコーヒーゼリー入れたやつにしたんだけど、ぉーチャンかかえて食べてたよ。。

雑食め!

お昼、ファミレスに行く約束をしてたから、帰宅!

そりゃもう、帰りのチャリで、あまりの気持ちよさにぉーチャン撃沈。

珍しく家ついても起きなくて、そのままベビーカーに乗せ換えてファミレスに!

アンパンマンフェアのお皿げっとー。

今日はいろいろゲットだな!

午後は子育て支援センターでしこまた遊び、夜はチャーハンとみそ汁とバンバンジーで簡単に夕飯。

こどもらは8時前にはのび太くんよりも早いんじゃないかっていうスピードで眠りにつきました!

いやー、スケートじっくり見れちゃった。

明日から世の中GWだねー。

我が家は基本的にだーが仕事のようなので、特になにもありませぬ!