トイレのスッポンが風呂桶に。

今日は午前中、トイレのラバーカップを買いにホームセンターに!

σ(・ω・*)の求めてる、先のちょっと細くなったやつがなくて断念_ノ乙(、ン、)_

普通のラバーカップは家にあるんだけど、先が細くなってないとうまくジャストフィットしないのよーーーー。

通販だとあるんだけどねーーー。

また別のホームセンター行くわ!

諦めて帰ろうとしたら、だるチャンがアンパンマンの風呂桶発見!

サイズも小さいし、うちにある桶はいつも姉弟で取り合い。。

ってことで買っちゃいましたー。ラバーカップ買いにいったのになぁ。

そして今日の夕飯、お久しぶりの鉄板焼き!

まず最初におなかが減ったと騒ぐ姉弟のために焼きそばを作る!

この焼きそばをせっせと食べてるうちに、σ(・ω・*)とだーと妹で、お肉と野菜をがっつく!

エバラの黄金のタレ、最高でしょー。

やばすぎっしょー。

〆にまた焼きそば!今度は塩焼きそばであっさりね。

だるチャン最近タン塩がお気に入り。彼女の中では『レモンのお肉』

『やきそばにもれもんかけたら、おいしいんじゃない?』とか謎の発言。

放っておいたら、だるチャンの焼きそばの皿、なぜかひたひた。

何・・。なんでひたひたなの。なんでラーメンになってるの・・。どの汁なの、それ。

はい、レモン汁!!!!

今日買ってきたレモン汁の瓶、ほぼ空っぽじゃないっすかーーーーーー><

だるチャン、怒られるのをわかってて、無言でもそもそ食べてたんだけど、ひたひた事件をだーに気付かれて泣きだす!

そりゃー酸っぱいよ。食えないよ。。

とりあえずしかって、別の焼きそばよそってあげて終了。

いやー、レモン汁かけたらおいしいんだから、いっぱいかけたらおいしいに違いない。この考え・・ばかでしょーーーーー!

でもねでもね、σ(・ω・*)昔、牛丼に玉子かけたらおいしいんだから、2こかけたらもっとおいしいに決まってる!って2こかけた!

んで気持ち悪くて食べれないものになった!それ以来牛丼に生卵だめになったっていう!!!

あああああ遺伝!