給料日と公園遊び。

月曜日はなんとなくいつもと違う場所に行くぞ!っていう気分のσ(・ω・*)

今日はチャリで15分くらいのところの、新しい遊具がたくさんあるって噂の公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

まず公園の前に銀行に行って懐あったかー(*´д`*)ハァハァハァハァ

今日なんて6時半くらいにぼっちゃんに起こされ、すぐに洗濯し始めたから出かけるのも早かった!

9時半にはチャリでぶーん!

銀行ではぉーチャンが貼ってある掲示物をやぶるという暴挙_ノ乙(、ン、)_

ほんとこの子は・・。

さすが給料日、結構混んでて時間かかったけど、公園には10時に到着!

と、思ったら、チャリの揺れでぉーチャン就寝。

なんて勝手なΣ(・∀・`;)

隣に大きいショッピングモールがあるから、だるチャンとおやつ選び(`□´)/ダァァー!!

無事におやつも変えてほくほく。今日は無印のバナナバームを食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.あれ、超うますぎる!

公園では1時間半くらい遊んだかなぁ?ぉーチャンも勝手にうろうろ。

2人とも楽しそうで何よりだけど、σ(・ω・*)と遊びたいだるチャン、ぉーチャンの後をついてまわらなきゃいけないσ(・ω・*)

うーん。人気者すぎる><

もうちょっと2人が一緒に遊べるといいんだけどねーーーー。どうしてもだるチャンはまだまだ我慢だーーーーー。

お昼御飯の時間には帰宅!

カニ玉ご飯。天津飯を作ってみたんだけど、超しょっぱくて笑えたーーーw

途中、急に空が暗くなって、ざざーーーー!どーん(雷)そしてすぐに晴天っていう。。

午後はしっかり昼寝!

起きたらだるチャンが紙切って遊んでたもんで、紙クズの中で目が覚めたっていう。。

明日は幼稚園の未就園児クラス(`□´)/ダァァー!!