選挙な感じ。

今日は朝から超がんばって洗濯!

早めに色々済ませてさっくりこどもらと外遊びでもしようかなーと奮闘っすよ。

そうしたらだーが起きてきた!

だーは出かけるのに結構時間のかかるお人でね(;´Д`)y━─┛~

せかせか出かける準備などしていたら、本人も出かける気に_ノ乙(、ン、)_

30分は出かけるのが遅くなったな!

じゃあこの足で選挙行っちゃいますかーと。

さっくり投票!

投票箱に入れるのはだるチャンの仕事 d(゚д゚*)ネッ

投票してからはいつもの散歩コース!

ぉーチャンはまた猫に夢中。すげー夢中で猫から離れない。。

猫から引き離したら今度は夢中で小走り。

水たまりに突っ込んでいく_ノ乙(、ン、)_

ああ、、べしゃべしゃ・・。どうすんの・・・・・・。

って感じで1時間ほどしっかり散歩!

今日のお昼御飯は具だくさんなちゃんぽーーーーん!

食べたらみんなでうっかり昼寝+.(*゚ェ゚*)゚+.

気持ちよかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

夕飯はふと思い立ってチンジャオロースー。

牛肉でもないし、タケノコは千切りでもないけどね( ´Д`)y━─┛~

まさに別物( ´,_ゝ`)プッ

でもわざわざオイスターソースを買いに行った甲斐がある!

おいしくできました+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日から新たな1週間!

一番持て余す月曜(`□´)/ダァァー!!