オーブントースターウェルカム。

今日は7時前になぜか起床。朝早く起きると、一日長いよね・・・。

起きたら外が土砂降りすぎて笑えたw

だーは9時前に帰宅ー。

リビングのテレビはだるチャンが使用中だったので、ダイニングテーブルで新聞読んだり、だーと話してたり。

最終的に特にすることもなくなり(ぁ

ネットでオーブントースターを購入!明日の午前中には来るといいなーウキウキ。みたいな。

だーは徹夜で仕事だったので、お昼前にはお布団に!

σ(・ω・*)も眠いわーと思いながら、だるチャンとぉーチャンのお相手。

ぉーチャンが寝て、だるチャンとひらがなの練習したり、お昼御飯食べたり。

その後あまりも眠かったので、だるチャン誘って、ぉーチャンの横で昼寝!

なんだかんだで2時間弱も寝てスッキーリ。

だるチャンは寝ないかなーと思ったけど、さりげなくσ(・ω・*)よりもがっつり寝てたし!

雨だと外行けなくてつまんないねーーとかだるチャンと話してたら、ぴんぽーん。

お、出かけてた妹チャン、鍵でも忘れたのか?ばかだねー!とか言いながら玄関を開けると。

オーブントースターが来たΣ(・∀・`;)

あれ、お昼前に頼んだのに・・。

なぜ来たΣ(・∀・`;)

思わずトースター持ってる配送のおっさんに『へ?』と言ったw

午前中注文のものは在庫があれば当日お届け出来ちゃうんですよー^^;みたいなw

ありがたいけど、びっくり!!

夜、こどもらが寝てから、トースターで作りたい!と思ってたパンっぽいお菓子作製!

見事焦げた!wけど、おいしく頂きました(*´д`*)ハァハァハァハァ

今日は顔は洗ったけど、パジャマは着替えないっていう、ぐうたらな1日でした!