体操な1日。

今日は体操教室!

1時半からなんだけど、どうしても体力的にちょっと落ちてる時間なのよね。ご飯の後だし。

だからだるチャン的に昼寝をしてから行きたいみたいなんだけど、どうしても時間がねーーー。

今日も11時半にうどんの昼ごはんを用意したんだけど、大人の4分の1くらいのうどんでも食べるのに40分・・。

_ノ乙(、ン、)_

そうすると寝る時間が1時間もなくて・・。

_ノ乙(、ン、)_

寝付くのに結構時間がかかるし・・。

_ノ乙(、ン、)_

結局寝れず!

そんなんで体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

んーーーー。最初の体操もしょんぼりした感じでずっとこっちに手振っててー。やりゃしねー!

途中、サーキットになったら、ひたすら走りまわってたけどw

最初から元気いっぱいやってもらいたいもんですな。

前回、前々回もマットでおいもさんごろごろーっていう横ころがりをやってくれなかったんだけど、

今日は見たいな!ってリクエストしておいたら、ごろごろごろごろしまくってくれたw

超かわいかったわーww

終わって、今日のおやつは何にする?って聞いたらドーナツとのこと。

ってことで近所のフードコートにあるミスドで、こどもらにそれぞれジュースとドーナツをあげておやつ!

σ(・ω・*)もドーナツとコーヒーだ!

ちょっと優雅なおやつタイムだった。

ぉーチャンにはほんとプレーンな感じのドーナツをあげたんだけど、やっぱり気になるよね。だるチャンのチョコドーナツ。

くれくれーって口あけて、だるチャンにちょこっと入れてもらって、大喜びだったぉーチャン。

姉弟仲良くて何よりだが・・。

だるチャンが1才4ヶ月のときなんて、チョコなんて・・・www

明日は土曜日!だーが今日泊まりで明日の朝帰宅予定だけど、ちょっと寝てからまた仕事らしーい。

お忙しそうですねー。

天気は悪いそうですよー。

最近2人でおままごとをしてるから、家遊びも結構平和です!