だるチャンのわがまま

今日は午前中、マッサージに!腰痛が笑っちゃうくらいやばい・・。

最近おんぶはしてないけど、外に行くときもぉーチャンあんよだから、その分抱っこすることが多くてねえ・・。

外だと下におろしておけばいくらでも歩くけど、どうでもいい方向に行ったりとかー、ついてこなかったりとかーーー。

そうすると抱っこで強制移動だよね。まぁ、そうすると腰が痛いよね。。

前回前々回はマッサージの人が外れだったんだけど、今回はいつものにーちゃん①

いつものにーちゃんは2人いるのだよ!①も②も当たり!

いつもは肩背中腰あたりをやってもらうんだけど、今日は肩すっとばして背中と腰をぐいぐい。

効いたーーーーーー。

結構楽になったーーーーー!

ってことで家でお昼御飯作って食べて、さあみんな準備万端出かけるか!オーブントースター買いに行くか!!ってときにーーー

だるチャンがわがまま言いだしたー。

そうしてしばらく泣いたーーー。

結局どこにも行かなかったぜ( ´Д`)y━─┛~

泣いてるのを叱りそしてなだめ!途中ぉーチャンを寝かせ!

疲れた疲れた。

今日の夕飯は酢豚だ!!と朝から決めていて、ばっちり決行!

酢豚とけんちん汁、それにわかめ入りのサラダとカブの甘酢漬け!

酢豚の中に黄パプリカ入れたら、だるチャンが『たくあんだ!』と喜んで口に入れた!

そして『ぴーまんだーー』とへこんでいた。

ピーマンだってわかったんだ!すごいじゃん!

そしてカブの甘酢漬けがすげー気に入ったみたいでがつがつ食べてた!

変な子!