まさかの大泣き。

今日は朝だーが帰宅。ちょっと寝てからまた仕事だそーで!

ご苦労様ですな!

貴重な睡眠時間を邪魔しちゃいけないと、だるチャン達と子育て支援センターに。

お昼御飯を妹が家で食べるから、昼には帰宅だ!

1時間ちょい、みっちり遊んできたー。

おままごとして、ボールプールで釣りごっこ

おままごとしてると、ぉーチャンも一緒になって鍋を混ぜ混ぜ。

水道をひねって、電子レンジの開け閉めして!

だるチャンはお弁当箱にいろいろ詰めて、ハンカチで包んで、それをσ(・ω・*)に食えと。

わーおいしそーと遊んでると、気がつくとよその子にも囲まれるみたいな、、ね!

ボールプールでの釣りごっこはお手製つりざお、先っちょに粘着テープ付き!

それをボールプールに放り込みボールを釣る、そしてそれをσ(・ω・*)が投げる!

いやー、疲れた!

その後、お昼の買物にヨーカドーに!

ここでハプニングー。ぉーチャンが寝たΣ(・∀・`;)

カートで寝ちゃったよー・・。

抱っこひもはチャリ・・。

チャリまで重い荷物2つとだるチャン連れてよっこらせー。チャリにぉーチャン乗せようにも爆睡・・。

ってことで初めて抱っこ紐でチャリ運転しちまった。

するもんじゃないねーーーー。あんなの。

世のお母さんでたまに見かけるけど、危なすぎっしょーーーーーー。

午後、だーが仕事に行くのを見送って、また散歩に(/*´∀`)o レッツゴー♪

最近だるチャンとぉーチャンが気に入ってる散歩コース。

タンポポがたくさん咲いてて、野良猫がいるコース!

たまーーーにチャリは来るけど、車が来なくて、緑がいっぱいの散歩道ねー。

タンポポの綿毛を見つけてはだるチャンが摘んで、それをぉーチャンにも分けてくれるだよーw 超かわいいの、その様子。

思わずにまにましちゃう。

そんな感じで帰りに公園寄って遊んで来たんだけど、たくさん幼稚園児が遊んでたのよ。

だるチャンに『来年はだるチャンも幼稚園だねー』って言ったら大泣きΣ(・∀・`;)

なんてこったΣ(・∀・`;)

ママとぉーチャンと離れるのがさみしいんですって。。

てか来年の話ぢゃないっすか。。。

1年かけて幼稚園行く!と言わせなければね!