すっきーり。

今日はだるチャンとぉーチャンを美容院につれていった!!

ぉーチャン、こないだσ(・ω・*)が前髪をちょっきんとしただけで、生まれてから伸ばしっぱなし!

若干ロン毛w 女の子に間違えられることもしばしば*1ヶラヶラ

だるチャンは確か12月にσ(・ω・*)と一緒に行ったから、4ヶ月ぶり!

σ(・ω・*)もカットくらいしようかなーと思ったんだけど、ちびっこ2人は店に放置できん。。。

ってことでまた今度!

だるチャンは全体的に切って欲しいっていうだるチャンの希望通り、ボブっぽく。

仕上げにコテで巻いてもらって、外国人のこどもみたいでラブリーな感じに+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャン、σ(・ω・*)が抱っこしてる間に、ざくざく!

途中、なぜか寝たんだよ。。ぼっちゃん。。

衝撃的で、担当の人も爆笑してたw

髪の毛切ったら、だーそっくりの髪型にΣ(・∀・`;)

頭の形がそっくりだと思ってたけど、髪型まで似ちゃうとは・・。

でも顔の中身はσ(・ω・*)

なんだこれwwwww

でもすっきりしたみたいで何より!

帰り、3人でバーミヤンでおやつー。

2人にそれぞれホットケーキとσ(・ω・*)揚げパン。

おいしかったー。ぜんっぜんゆっくりなんて出来なかったけどね!!!

別にいいの。外でおやつを食べるってことに意義がある!

美容院2人で5250円。たけーな!おい!!

まぁ、、ね。自分で切って残念な感じになるよりは。。

今日はだーが泊まりで明日の朝帰ってくるから、実物見せるのが楽しみだ!

*1:´∀`*