ぉーチャンの行動

ぉーチャンがぽぽチャンっていう人形の目玉をぐりぐりしてます。

ぽぽチャンの洋服をひん剥き、胸元をぐりぐりしてます。

もう変態の領域Σ(゚Д゚)

かわいげのあるところだとー。。

絵本のいないいないばあの仕掛けのところを『だー』と言いながら遊ぶ。

朝自分が起きてるからって、人の枕元で携帯のおもちゃをひたすら鳴らし続ける。

σ(・ω・*)が起きると枕元の携帯と靴下を差し出してくれる。

なんなら上に置いてある眼鏡も取ってくれようとする。

靴を脱ぐと、とりあえず靴下も脱ごうと頑張ってる。脱いだ靴下はもちろん嗅いで笑う。

カメラにーピースしてーって言うと、指を1本びしっ。

エレベーターに乗ると、なぜかにやにやしながらくるくる回る。

あー、書いてけば書いてくほど、ばかな子だわw

今日は午前中マッサージに行ってきた!今日揉んでくれた人は外れ!前回も外れだったな!!

骨盤矯正もしてもらってるんだけど、その器具を抜くときに揉んでくれたいつものにーちゃんが

『腰やばそうだねー。もうちょっと通ったほうがいいかも!』って。そりゃそーよ。

今回も前回も見慣れぬ人がやってくれたけどいまいちなんだから><

そしてその後、公園に遊びに行った!

だるチャンは誕生日プレゼントのカメラを持って、いろいろ撮ってたw

もう夢中だよねーーw 撮ったのをこっそり見たら、草とかー、靴とかー、いろいろ映ってたw

午後はぉーチャンとσ(・ω・*)がうっかりこたつで寝てたら、だるチャンはそこで必死に工作してた!

なんていい子Σ(・∀・`;)

明日は2人を美容院連れてこうと思うよー。ロン毛だものー。