ラストー。

今日は朝にだーが帰ってくるって言ってたけど、なーーっかなか帰ってこない!

ってことでとりあえずこどもら2人連れて、だるチャンのでこの病院に!

無事にテープはがしてもらって、通院終了+.(*゚ェ゚*)゚+.

傷はきれーーーにくっついて、ちょっと赤みはあるけど、じきにひきますよーって。

だるチャンも嬉しそう!

帰りにだるチャンが、ばばんちいこー!って言うから寄ってきた。

マンションについて、部屋に向かって歩いてたら、マンションから変な音。

むむ。携帯もなりだした!ってことは地震か!!

2階で、立ってるだけで揺れを感じたから、結構でかいなー。

しかもバイクなかったから、ママンいないくさいしー。

と、ちょっと不安な感じで家に入ったら、弟発見!

だるチャンもぉーチャンも弟に会って嬉しそう!しっかり遊んでもらってた!

ママンも帰ってきて、お昼御飯を一緒に食べた!

ちょっとして妹に被害確認で電話したら、だーが帰ってきてるとのこと。

なので帰宅ー。

帰宅してちょっと一息ついてから、アイス買いに行って、みんなでアイスでおやつタイム!

そして昼寝!

だるチャンはぐーぐー。σ(・ω・*)もうとうと。ぉーチャンだけなぜか元気・・。

人があおむけで寝てるところ、一生懸命服まくって、勝手に乳飲んでた。

たくますぃ。

そしてこどもらは夕飯食べてお風呂入って寝た!

σ(・ω・*)はさっきだるチャンへの誕生日プレゼントのラッピングしてた+.(*゚ェ゚*)゚+.

そう、明日はだるチャンの4歳の誕生日!

だるチャンリクエストで明日はママンも呼んで焼き肉だ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

プレゼントはこども用のデジカメ!通販で頼んでラッピングなかったから自分でしたのさ。

きれいに包めて満足ー。

明日はケーキ買いに行かねば!

今日は3歳最後かー。なんか感慨深い!