体操教室2回目の巻。

今日は体操教室2回目!

前回はどうだったかというと・・惨敗Σ(ノ∀`*)ペチッ

1時間のうち、結構な時間をさめざめ泣き、体操なんてしないでやんのwww

途中先生と手をつないで走ったりしてたけど、自発的な動き、一切なしっていうね!

前回、終わったあとに『だるちゃんね、ねむかったからないちゃったの』と言い放った娘。

ほう。

と、いうことで、1時半から体操なので、昼ごはん食べてすぐに寝かせる。

ふふ。これで眠かったなんて言わせない!

30分くらい寝かせて、いざ出発!

体育館に送り出し、いっそいで観覧席に。

ちょと不安げな顔でσ(・ω・*)のことを探して手を振ってくる。

ボール遊びをする時間だったみたいで、一人でボール追っかけて遊んでる。

先生がなげてみてー的なことをやってて、先生とキャッチボール。嬉しそう!

そんな感じで体操教室が始まるけど、音楽にあわせての体操、相変わらずぼけーっと立ってる。

手振ってるし。。

どうなるんだー?と思ったけど、途中先生と手をつないで走ったりしてて、

とりあえず泣いてないから今日は合格だな!なんて思ってたら、だるチャン見失った!

どこだ!!と先生のそばを探すけど、いない!

見つけた!!!

一人で超走ってるwwwwwwww

うへえwwww超なじんでるwwwww

ってことで楽しんでくれてるみたいで何より!!!ちょっと感動した!涙出たよ!

走ったりしながらもこっちをちら見してくるが、手を振ったりはしてこないー。

うん、本当に楽しいんだなーとほっと一息!

体育館から出てくるときには、にっこにこで出てきてくれたー+.(*゚ェ゚*)゚+.

とりあえずぉーチャンがみんなが体操で音楽に合わせて踊ってるときに、むしろ誰よりもノリノリだった。

ちょっと笑えたw

帰り、縁日だったからベビーカステラと、あとはパン屋でパン買って、公園でおやつー。

ハトおっかけて遊んで、変な木の実みたいなのを虫と間違えて超びびってるだるチャンを見て笑い転げたり。

とってもいい1日だった!

2人とも帰ってきてから昼寝しなかったから、8時にはばたん!

さっき1人の時間が長かったから、換気扇の掃除とかしちゃったもんね。

明日はだるチャンのおでこのテープ替えてもらいにいこっかな!