シマウマ?ううん、トラウマ。

今日はとってもいい天気!

だーの仕事が休みになったので、みんなで上野動物園に+.(*゚ェ゚*)゚+.

パンダもいるし、平日だし、春休みも終わったことだし d(゚д゚*)ネッ

おにぎりと焼きそば、ブロッコリーと枝豆で簡単にお弁当を用意して、(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやー、平日だけど、混んでたよ!さすがパンダ!

パンダの列、並ぶ?どうする?ということになったけど、並ばずにパンダスルー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも普通に遠目で見れちゃったししてさ。並ぶ必要ない( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンの見たいものはゾウとゴリラとカバとふれあい広場のヤギ!

ってことでゾウとゴリラを堪能。

ゴリラって本当に見てておもしろいよねー。ゴリラってほんとおっさんぽいよねー。

だって、なぜか首にタオル的な布かけてるしさ。動いて布が落ちても、自分でかけなおしてたしさ。。

結構じっくり、長らく見てしまった!

お弁当食べて、買ったポテトとチキン食べて、ふれあい広場ではさあ大変!

だるチャンもぉーチャンもヤギと羊見て大はしゃぎw

とりあえず追っかけまわす!だるチャンはヤギに自分から触るけど、ぉーチャンは近くまで走り寄って、止まる!

さすがミスターチキン!!

こうやって触るんだよーとアシストしてやってようやく触る!

2人とも超楽しそうにしてたよーw

で、えさやりの時間。

だるチャン、にぎったえさの草を離さないもんだから、ヤギが奪いに来て大変!

そして怖いーと大泣きwwwwトラウマだねーーーw

その後はだるチャンの大好きなカバ見て、ちょいちょい見て、激うまソフトクリーム食べて帰宅!

いやー楽しかったw

家で、『あのヤギはトラウマだよねー』とかだーと話してたら、だるチャンが

『ん?しまうま?ヤギがしまうま?』・・うん、違うよ!