3年ぶりの再会。

午前中、だるチャンとぉーチャンと3人でお買い物。

今日は野菜も肉もいーーーーっぱい買って、しばらく買物行かないぞ作戦+.(*゚ェ゚*)゚+.

今までにないくらいの野菜室の充実っぷり。

毎日こうだったら、素敵なのにw

『水曜日はレディーズディ ダブルをシングル料金で!』というアイス屋さんの看板見て、アイス食べた!

とっても親切な店で、わざわざ分けて入れてくれたもんで、だるチャンに1こ。σ(・ω・*)とぉーチャンに1こってしてくれた。

けんかにならず、平和なアイスタイムだった!

お昼は冷やしうどん!ひじきの水煮とレタスときゅうり、それにミックスビーンズとマヨネーズに麺つゆ!

おっさーれーでおいしくて、ヘルシーな1品がいただけました+.(*゚ェ゚*)゚+.久々に自分で作って絶賛。

そして今日はうちに就職してたときの同期の子が遊びに来た!

だるチャンが生まれてからちょっとして会ったのが最後だから、、3年ちょいぶりだよー。

でもね、会えば会話は今まで通りで、全然変わらず、お互い特に距離も感じず。

とーーーーっても楽しいティータイムをした!

メンクイだった彼女が結婚した相手は、くまだまさし的におっさーん・・。

えーーーΣ(・∀・`;)

っていうね!w

いやー驚いた!でも幸せそう?だからいいのかな・・。

お金のこと以外なんの不満もないんだけどねえ。と言うが。

お金のことが一番重要ですからっw

本人もそこはしっかりわかってるみたいで、将来離婚とかありそう・・とも言っておった!

大変ですなw

それでも3時間くらいいろいろ話をして、子育てのこととか陣痛のこととか!

有意義な時間だった+.(*゚ェ゚*)゚+.