青空うんk。

今日はだるチャンのおでこの傷を止めてるテープを外す日!パチパチパチパチー。

だーが休みだからぉーチャン預けて(/*´∀`)o レッツゴー♪

無事にガーゼ卒業。テープも外せた+.(*゚ェ゚*)゚+.

でも残る傷口が少しでも小さくなるようにってことで、テープだけ貼ってもらった!

消毒の必要はないから、はがれかけたらまた来てねーと。

これで連日の病院通い、ってかチャリダッシュから解放だーーーー!

帰るとぉーチャンもだーと公園に行ったみたいで寝ておった!

ブランコ乗せて、ちょっとだーがよそ見してる間に寝てたらしい。

ブランコで寝るなんて大物すぎる。。

ガーゼ卒業おめでとうと、連日のチャリダッシュお疲れ様会ってことで、だーがご飯ごちってくれた!

だるチャンがラーメンと言うから、バーミヤンに。

バーミヤンの下の店舗がジョナサンなんだから、ジョナサンに行きたかったな。。ハンバーグ・・(;´Д`)y━─┛~

ご飯食べた後、散歩して帰ろう!ということに。

桜見たり、川で魚やら花びら眺めたりー。

ふと、ぉーチャンが橋の真ん中で真剣なまなざし。

てか、きばっとるΣ(゚Д゚)

真剣な表情が、ふと緩むと、ぷわーん。

・・・くさ。

こどもによってはうんちするときは、何かにつかまらないとーって子もいるのに、

ぉーチャンは普通に橋の真ん中だった!超笑えた!

公園で替えよう!とトイレに行ってみるも、台とかないし。。

ってことでベンチで替えちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

途中結構でっかい地震来て焦ったし!

その後散歩続行したら、ぉーチャン、自分で乗ったベンチから落ちて、でこにでっかいたんこぶ。

また火曜にけがーーーーー。

魔の火曜!!!!!!!!!