チャリ枕。

今日は午前中だるチャンの病院に!

天気がいいから病院の前に桜の咲いてる公園で桜と戯れた!

公園があったかくてアイスが食べたくなったから、病院のあとにアイス食べにショッピングモールに!

欲しいなーと思ってたチャリの手すりにつける枕を購入!

ぉーチャン、チャリで前に倒れて寝ちゃうんだけど、がっつんがっつん手すりにぶつけてるからさー。

トーマスとロディとアンパンマンがあって、間違いなくアンパンマン選ぶじゃん?

買って付けてみて失敗だと確信したわー・・。アンパンマンのでっぱった鼻。

あいつが安眠を邪魔してるねーーーーwぉーチャンすまんw

そのうちヒマなときにアンパンマンの鼻の綿抜いておくわ・・w

お昼御飯のあと、もういっしょ散歩だ!と緑道へ(/*´∀`)o レッツゴー♪

ぉーチャンは猫をおいかけ逃げられ号泣。

だるチャンはたんぽぽ摘みに夢中。

なんかほのぼのいい散歩だったーw

1時間くらいうろうろしたかなー。

家帰ってアンパンマンの映画を1本見て、3人揃ってぐっすり昼寝!!

そして地震_ノ乙(、ン、)_

最初の縦揺れが気持ち悪くて、目が覚めた!でかいぞ!と思ってこどもらをガード体制!

ぉーチャンが怖かったのか?起きた!

だるチャン、超いびき( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 大物!

今日はだーの帰りが早かったから、とりあえず落ち着いた感じだよ!

明日はだーが休みらしいけど、病院だから遠出は無理だなーー。

またみんなで散歩( ´・_・`)カナー