お花見

昨日の夜、ぉーチャンの夜泣きでとってもくたびれた!

夜泣きしすぎて最終的に起きて遊んでたもんね。。なぜかだるチャンまで・・。

ってことでこどもらもしーーーっかり眠りに入ったのが遅かったはずなのに、今朝も7時におはよう!と。

_ノ乙(、ン、)_

朝起きてみたけど、σ(・ω・*)ふらっふら。

ねみーーーーーー。

だるチャンは容赦なく、『まま!おなかすいたよ!』ヮ(゚д゚)ォ

パン焼いてジャム塗って出して、『ママはこたつで寝るからね!』と高らかに宣言。

2時間弱寝ましたね。

その間こどもらはテレビのチャンネルもスムーズに変え、いろいろ見てた!w

起きて洗濯やら片づけをし始めたら、ぉーチャンが眠いと。

ですよねーーーー。

とりえあず寝かせて、昼ごはんの準備と出かける準備!

だーが休みだから、みんなで散歩(`□´)/ダァァー!!

お昼はラーメンだったんだけど、餃子も焼こうと思ってたら、だるチャンがいやだと。Σ(・∀・`;)

なのでなぜかラーメンとチキンナゲットだった・・。

お散歩はいつもの神社コースプラス桜の咲いてる緑道と、あとは川沿いの桜が超咲いてる道!

気持ちよかったーーー。

昨日の雨と風で結構落ちてるけど、まだなんとか木にいっぱい咲いてて、風が吹くと、はらはらー。

花弁ってか、花ごと落ちてくる!

しっかり歩いてみんなお疲れモード!

コンビニでおやつ買って、みんなで食べて、昼寝した!

夕飯はチキン乗せサラダと、どうしても食べたかった餃子+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー、明日はまた病院(`□´)/ダァァー!!

火曜におでこのテープが取れる予定だから、病院通いもあとちょっとのはず!

がんばるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!