冷やし中華はじめました。

AMEMIYAですよ!

この、ひやしーーーちゅうかーーーはーじめ、ましたーーーを聞いてから、だーが

冷やし中華くいてーな。』うん、、季節的に売ってない!wまだちょっと早いよ!w

でもこないっだ生協で見つけて、注文してたのが来た!

ってことで本日さっそく夕食で頂きました(*´д`*)ハァハァハァハァ

うまうまでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーの心もおなかもしっかり満たされ、満足な夕食でした!

今日はだーが仕事だったので、こども2人連れて、だるチャンのおでこの消毒に!

霧雨にも負けず、帰り途迷子になりつつ、チャリの電池切れかけ、

スーパーで買い物して店を出たら、超雨降ってて!

大変な一日だった( ´Д`)y━─┛~

お昼はパスタでランチにして、ポニョ観賞して、おやつにホットケーキ作って食べて!

どうでもいいけど、ポニョとトトロはだめだー。

未だに一度もちゃんと見れてない。見てると必ず寝てしまう・・。

細切れで見てるから話はわかってるけど、一度くらい通して見たいけどね!!

最近ぉーチャンが、だるチャンの1歳くらいのときに買い与えた本に夢中です。

わんわんとにゃーが載ってるページがとてもお気に入り!

特にわんわんが気に入ってるらしく、道でも指さして興奮!本の写真でも大興奮!

最近夜泣きするから、今日はちょっと起こして見て絵本見せたら、やっぱり興奮!

ばかだー。多分本当にばかだーーー。