たこあげ的な。

今日はだーが朝、明けで帰宅!

こどもらとしばらく遊んだら、こたつに死亡してた・・。御苦労さまなこった・・。

ぉーチャンとだるチャンが遊び足りずにもぞもぞしてるもんで、2人連れて散歩に!

コンビニにジュース買いにね!

お菓子も買って公園で午前中のおやつだ!と行くと、ぉーチャンはいつも通りハトに興奮。

おやつとジュースではしゃいでいたらだるチャンが

『ここ(公園)ってといれ、あるのかなあ?』

だるチャンのトイレあるのかな?は、おしっこしたいなーなんだけどね( ´Д`)y━─┛~

公園の公衆トイレはきれいでないから、ぉーチャン連れては入りたくないのよね。。

どこ触るかわからないしね・・。

ってことで、帰宅!

なんでお出かけする前にトイレ行かないの(怒)で終了w

ぉーチャンはハト追っかけて満足したのか昼寝!

その間にだるチャンと2人で、おにぎり型を使っておにぎり作り!

おにぎりと、ささっと作ったにゅうめんでお昼ご飯!!

午後は4人揃って近所の大きい公園で花見がてら体を動かした!

たこ持ってって、たこあげしようと思ったら、上がるは上がるけど、、、

風が急すぎて、たこの動きが尋常じゃないΣ(・∀・`;)

びゅーんと上がったかと思うと、びゅーんと落下。むーん。

こりゃ、、たこあげは向かないね!と諦め、ボール遊びやらハト追っかけやらで走り回る!

そして疲れて帰宅!

アイス食べたらおいしかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

おかあさんといっしょ見ながらだーとだるチャンは死亡。ぉーチャンは一人で教育テレビを楽しみ、

そしてさっき無事に1日が終わったーーーー。

さ、明日から体操教室だから、だるチャンのゼッケンを縫いつけなければ!!!