おひさしぶりな実家

今日は午前中だるチャンの病院に行くのにバスで行った!

病院終わってから実家に行こうと思ってね!

病院でだるチャンの傷を消毒してもらって、汗だっくだくになるような運動でなきゃしていいよ!と言われー。

金曜の体操教室もオッケーだ!

病院あ終わって、だるチャンが歩いてばばの家まで行くと言い出す。

バスだと2つくらいなんだけど、歩くとそこそこあるのよねー・・

しかもこどもの足!

でもだるチャンはきょろきょろしながら楽しそうに歩いてた!

実家についてお昼御飯食べて、ぉーチャンが昼寝してたからσ(・ω・*)も一緒に。

だるチャンも誘ったけど、『ねないよーだ!』と言われ(´∀`;)

でもママンが買物に行くのに1人で置いてけないっしょーと言う。

そりゃそーだ。

布団に誘ったらおとなしく横にころんとして、一瞬で爆睡。

眠いんじゃんΣ(・∀・`;)

ってことで3人そろって2時間ほどぐーーーっすり寝た!

起きたらママンがケーキ買ってきてて、ずっと待ってたらしい。

おいしかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

夜はおでんで、最近実家行くとおでんばっかだわさ。。

久しぶりに家事も炊事もしないでだらっだらした!

超リフレッシュ!

明日は病院も休みだ!!だーも多分休みだ!