かくれんぼ的な?

今日も元気に病院!今日はエレベーターメンテのため、ちょっと早めに出発!

病院について、さっくり消毒してもらって、今日の病院終了!

さー、とりあえずまだ11時だけどおなかがすいたってことで食糧調達ー。

だるチャンはにぎりずし、σ(・ω・*)は焼そば、ぉーチャンは焼きおにぎり!

天気がよくてぽかぽかだから花見がてら公園で食べよう!と。

桜、そんな咲いてないけど、日当たりのいい椅子でちょっと早めのご飯!

いやー、気持ちいい+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンがおすし食べながら、『きもちいいねーおいしいねー』を連呼。

花見的なものを楽しんでくれてるようで何より!

ぉーチャンはおにぎりをがっつきながら、人の焼きそばを食べて、これまた満喫。

2人ともいつもよりよく食べた気がするw

食べた後は芝生の上で走る!

ぉーチャンはいつものようにハトを追いかけ、だるチャンとσ(・ω・*)はかくれんぼ的な。。

だるチャンが『もーいーよー』と言いながら探す。うん、間違ってる。。

木の裏に隠れてみたら、本当に見つけられなかったらしくw

半べそで『まま!』と呼んでいた・・。探す気なしですやん・・・。

そのあとはきゃーきゃー走りまわり、みんなしっかりお疲れ!

まぁ疲れてtてもチャリで帰宅なんですけどね。

帰って買物言って、σ(・ω・*)だけ昼寝!w

こどもらはなぜかポニョ見てたー。

夜はかき揚げ丼食べて、こどもらが早めの就寝につき、大人はとっても静かな時間です+.(*゚ェ゚*)゚+.