紙切り。

今日は朝起きてせっせと洗濯!

洗濯が終わるころにだーが起きてきたから、だるチャンと病院に行く準備!

今日はだーが休みだから、ぉーチャンはまた留守番( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぉーチャンがあまりにも後追ってかわいそうだから、だーに散歩連れてってあげてーと言って出発!

だるチャンといろんな道を通りながら、散策がてらのチャリ旅。30分くらい!

ぉーチャンが乗ってるとプラス10分かかる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

風は冷たいけど、おひさまぽかぽかで気持ちいい散策だった!

桜はまだまだちょびっとしか咲いてないけど、花がたくさんでいい景色だねーー。

病院では消毒してガーゼ替えてもらうんだけど、傷もずいぶんきれいになってるって!

もうそろそろテープ外れるかなー。金曜の体操には間に合うかなーーーー?

さっくり終わって帰路につくと、途中で選挙カーの助手席で手を振る渡辺美樹

ワタミでバイトしてたな+.(*゚ェ゚*)゚+.

ダンディーでかっちょよかった!

帰りにてんやでてんぷら買って、家でおそばと天丼!

ぉーチャンはだーとしっかり散歩してみたいでニコニコしてた!

ランチ終わって、だーは睡眠!ぉーチャンも睡眠!

だるチャンは・・ひたすら折り紙を切り刻むΣ(・∀・`;)

細かく切ったり、細長く切ったり・・。

大量の紙クズΣ(・∀・`;)

何だろう、この遊び。。最近よくやってるよー。紙切り

ごみが増える><

散々切ったら満足したみたいで、一緒に昼寝しました+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日も病院だけど、10時から12時までエレベーター止まるーーーーー。

それまでに出発しなければ!