ぐずぐずな1日。

先週でドラゴンボールが終わってしまったーー。。

土曜日の朝の楽しみが_ノ乙(、ン、)_

朝、ぉーチャンに靴下と携帯とメガネを差し出され、しぶしぶ起き上がってみたけど、連日のチャリ爆走で体はぐったり!

のどがやられてて声が全然出ないしー。

こどもらがテレビ見てる間にこたつでうたたね。

起きてからざーっと掃除して、ぼー。一日ぼー。

お昼御飯食べたあとにだるチャンが散歩に行きたい!と。

だーが用意して、さー行くかー。となったときに、『ままもいっしょにいこ!みんなでいこ!』

_ノ乙(、ン、)_いやいやいや、、、ぉーチャン眠くてぐずぐずだし、σ(・ω・*)は超疲れてるしー。

パパと2人で行っておいで!って言ったけど、いやだと大泣き。

えーーーーーー。

いや、本当に無理無理。もう体は超お疲れモードだし、散歩する気なんてさらさら起きないよー。

しかも外今日寒いし!

何度説明しても『いやだ!いこう!』の一点張りで、だーがきれた!

なんとか大泣きのだるチャンをなだめて、とりあえず昼寝!

だるチャンは泣き疲れてすぐ寝たけど、なっかなかぉーチャンが寝なくて、20分くらいうとうとしただけだけどね、、。

そんな感じで夜はサバが食べたいなーなんて思ってたけど、お疲れ&のどがつぶれてるσ(・ω・*)を見かねて

だーがラーメンごちってくれた!ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな感じで早く寝て体力回復せねばなのに、うっかり夜ふかし・・。