やっきにく

今日は午前中、ぉーチャンをだーにお願いしてだるチャンと病院!

チャリに乗せるのがだるチャンだけだと軽い軽いーーー。素晴らしい!

今日も混んでる病院だけども、消毒だけでしかもこどもなのでさっくり呼ばれる。

傷口はずいぶんきれいになってて、むしろガーゼでとめた見た目のが痛々しいっていう。

ぱっと見、熱あるの?っていうヒエピタっぽいんだもんね。

お昼においしいお弁当を買ってきて食べてー、その後はみんなで散歩!

ぉーチャンが最近神社でお参りするときに、ぺこってのとぱんぱんっていうのを覚えてかわいらしいね!

お昼御飯を食べたのに、ぉーチャンってばパン屋の前でじーっと止まって指をちゅぽってw

食べたいのかよw!

あまりにもかわいかったのだーがパン買ってやる!と。

甘いなー*1ヶラヶラ

家帰ってみんなでパン食べて、今日の夕飯は焼き肉にしよう!と決定。

さあ、焼き肉に備えて昼寝だ!とみんなで爆睡。そして地震で目覚める・・。

よくない目覚めよ・・。

はやりの牛角に歩いて行くも、満杯!

ってことで自宅の隣の焼き肉屋に!

ちょっとして空いてた隣の席に座った家族が、うちのマンションのお隣さんで大爆笑したぜw

あー、超にんにく臭いー。しあわせ!

*1:´∀`*